羊たちの沈黙〈特別編〉 [DVD]

羊たちの沈黙〈特別編〉 [DVD]

あんまり怖くなかった。

恋愛適齢期 [DVD]

恋愛適齢期 [DVD]

ジャック・ニコルソンダイアン・キートン共に味のある演技。
すごくほんわかした。

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]

シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD]

ジャック・ニコルソン見たさでレンタル。
彼の演技はよかったけど内容がどうもだめだった。
意味がわからなかった。

アバウト・シュミット [DVD]

アバウト・シュミット [DVD]

すごくよかった。
定年を迎えたジャック・ニコルソンが織り成すストーリー。
ンドゥグの名前がしばし私たちの間でブームに。


スティグマータ 聖痕<特別編> [DVD]

ポーシャ・デ・ロッシ見たさでレンタル。
しかし彼女はちょい役もちょい役、せりふも数えられる程度。
あまり堪能できなかった。
内容はキリスト教信者であればもっと感情移入できたのかもしれないけど、
残念ながらそういうわけではないので
「ふーん、そうなんだ…」という感じだった。

スクリーム2 [DVD]

スクリーム2 [DVD]

これもポーシャみたさに。
しかしまたもやちょい役もちょい役。

ドッジボール<特別編> [DVD]

ドッジボール<特別編> [DVD]

とりあえず微妙。
ものの10分でDVDをとめた。
真剣につまらなかった。

スパイダーマンが電車を止める場面で、真剣なシーンなはずなのに、
ゆがむ顔にうけてしまう。。。